April 9, 2014

ロックの殿堂

4月10日に開かれるロックの殿堂入りセレモニーでキッスはプレイしないと表明していますが、元メンバーで殿堂入りするエース・フレーリーは、フィナーレのオール・スター・パフォーマンスに参加する予定であることを明らかにしました。エースはFUSE TVのインタビューで、「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロから先週末、電話があって、ジャムに参加しないかって訊かれたんだ。『ああ、もちろん。喜んでやるよ。』って答えたよ。」キッスの殿堂入りは、オリジナル・メンバーだけに限られていますが、セレモニーには彼らのほか現メンバーのエリック・シンガーとトミー・セイヤー、それに元メンバーのブルース・キューリックも出席する予定で、パフォーマンスこそないものの、全員が同じテーブルにつくとのことです。

No comments:

Post a Comment